GW3日目。昨晩遅くまで語り続けて、寝るタイミングを逃してしまった福家とよさ家・・・
7時起床で、睡眠時間は2時間あったかな〜??(汗)

起きたには起きたけど、頭はボケボケ・・・。
主催者が遅れるわけにはいかないということで、福家は、あわててドッグランへ!

よさ家は・・・まずシャワーをお借りしました。
そこで大事件!!よさ家妻は、大事な物をシャワーを浴びた時に放置。
その後、洗面所に行く事はなかったので、そのまま忘れ物になってしまいました。

そんな忘れ物を洗濯までしてくれて・・・・ハナハナ(汗)申し訳ないですm(。_。)m

その後、よさ家がドッグランに着いた時には、もうアジコンペは始まってました
               (みなさま〜申し訳ございません)

すべての競技が無事に終わって、スタッフとしては、大満足!!
うちの子は全くアジはやってないけど、いつかは競技会とかに、千葉仲間と出てたらいいな〜って
思ってるんだけど、よさ家としては、もう少しディスクをやりたいです。

inserted by FC2 system