GW2日目。 今日も雲行きが怪しい〜 
午前中は、チー家でまった〜り♪ 子供はゲームをしたり、ゲゲゲの鬼太郎を見たり
好き勝手な事をして、午後はやっぱりドッグラン(*≧m≦*)ムフフ

ビックもアトエを習いました

ワンコ談話で盛り上がり♪

よさく君待て中

ぱぱ大好き♪ドンちゃん

チー家の長男あまる君

天気もなんとかもって、楽しくワンコと遊んだり、おしゃべりしたり〜 暗くなるまで遊びました。

今晩は福家でお世話になりました。
チー家と福家とよさ家で楽しくたこ焼きぱーでぃ〜♪
味付けはソースと、明石焼き風にお出汁。
チー家と福家はお出汁で食べた事ないんだって〜!!
今回お初で食べてみて大絶賛((o(≧∇≦)o))

明日は、大イベント吉岡ドッグランのアジコンペ。
早く寝るつもりが、ついつい長話・・・・気づけば、明け方の4時だった(汗)
ひよぇ〜!?( ̄□ ̄;) 明日(今日?)アジコンペに寝坊せず起きれるかしら??

うちの長男とひみかペア

福家のお嬢もも姉さん・・・泥んこになりますよ。

ザック君只今 6ヶ月!オビ練習中

うちの我まま3男とメイちゃん♪

楽しく散歩!(メイは迷惑かもぉ〜汗)

inserted by FC2 system