車を走らして2時間・・・どこぞのPエリアで、トイレ休憩。
地元では雪の気配は全然だったけど、長野に近づくにつれて雪雲が・・・。

     今回で3年連続でお世話になっているログコテージ霧が峰
よさくとひみかはここ知ってるぅ〜っと慣れたもの♪ ビックはもちろん初めて。
     まずはお部屋散策・・・・ぼーちゃんがお部屋案内人に

お部屋散策が終わったら、雪山でどっぐら〜ん

やっぱり寒い〜 毎回思うけど、ワンコはちべたくないのかねぇ〜・・足??

          今年はワン友さんと合同お泊り♪
夕方到着で、よるご飯はお鍋にしました〜(ホンマにお鍋やしぃ〜)

inserted by FC2 system