昨晩は少しおしゃべりしすぎました。
寝るのがかなり遅くなってしまいましたが、
折角の雪遊び寝てたらもったいない
      朝からワンコも人も全開に遊ぶぞぉ〜〜〜

ここは、コテージのオーナーさんの土地なので、ワンコも走りたい放題。
今年は雪が少ない為、スノーモービルは乗れませんでした・・・残念

つくし

午前中はワンコと遊んで、午後は人間だけでスキーだ〜!!

丸一日。十分に楽しんだ。よさくは自分からクレートへ・・・
今日の晩御飯はカレー・・・みんなで食べると美味しいね!!

今日こそは早く寝よう〜って思ってたのに、大勢でのUNOの楽しくって〜
             またまた寝るのが遅くなってしまった。

inserted by FC2 system