千葉にワンコ友達ができてから、毎年GWは、千葉に行くようになった。

奈良から千葉まで500キロ・・・遠いけど、へっちゃら〜♪
GWを命一杯遊ぶため、2日の夜中に出て、3日の朝に行着くように!
夜通し走るわけです。
3日から命一杯まで遊べて、しかも深夜割引
起きてるとうるさい子供も、夜中なので寝るので静か
超〜計画的!!でも、デメリットもあります・・・それは・・・・
運転手の睡眠時間が削られるぅぅぅ。でも遊びたいのでへっちゃら〜♪

3日、無事に着いた〜!まずチー家に到着!!午前中はまったり喋って
ちまちゃん特製ハンバーガーをご馳走になりました!!
超〜上手いです。お店出せちゃうぐらい!!また作って
〜!!


この写真では雨が降ってるようには見えませんが、適度に降っていて、最後はこーなりました。

                   超〜きたねぇ・・・。

               
              午後からドックラン♪

   しか〜し・・・天気が良くない(ノД`)・ でも何とかもつだろう〜っと思い

                吉岡 ドッグランへ〜
inserted by FC2 system