2009.GW ♪
毎年、GWは千葉のお友達のおうちでお世話になっています。
今年で4年目連続!! すげ〜迷惑ですね〜(笑)

さて。なんと今年は、千葉の他にもうひとつイベントを入れております
NDAのディスク大会 in 御前崎!!

結果は・・・ささっと千葉に向かいましょうかね〜・・・っと
表彰式は見ずに御前崎を後にしました。

ここの会場はすごく綺麗で海も近い。公園も近い(会場が公園)遊具もある
子供連れで行っても全然退屈しません!!
超〜いい会場だったわぁ〜 NDAスタッフの方も気さくでエエ人だったし
来年も行けたらいいなぁ〜♪

今年はETCの方に限り高速料金1000円っとなんとも太っ腹な割引を実施
生駒から御前崎まで1000円で行っちゃった〜
御前崎から千葉までは首都高&首都高近郊はちょっとお高くなるけど、2000円まででしょう
この国の太っ腹企画のおかげで、高速は渋滞だらけ〜 
280`の距離が6時間かかってしもた。
1000円だもんしゃ〜ないねぇ〜


8じ頃とみょ家到着!!
とみょちゃんは〜・・・っと、仙台まで外出中で〜っす。
前もって渡されたいた鍵でとみょ家進入(笑)
日付が変わらないうちに頑張って帰るね〜っと言ってましたが、
よさ家の方がモチませんでした。11時前ぐらいの記憶はあるけれど・・・
・・・・。
ワンコらの声で目覚めたのは2時。
とみょちゃん仙台から無事帰宅!!


inserted by FC2 system